my (so-called) donut life

03/06/2012

#02: thank-you note.

Filed under: daily, photography — タグ: , , , , — mika-rin @ 12:30 am

「日常の中の非日常」
日常の何気ないシーンの中に
特別な瞬間は存在する
たわいない光景の中にひそむ
心をつかんで離さない
非日常的で
永遠のような一瞬が

Extraordinary moments,
lie beneath ordinary scenes.
With a little gasp,
I seal and lock them in
to keep them alive
eternally.
(click)

*********************************

写真展「そして僕はいつか」、2/26(日)に無事終了しました。
本当にたくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮るということ、見せるということ。
何かを伝えるということ、そして言葉で説明するということ。

昔から理論的に考えたり、筋道を立てて説明することが苦手で
どこか感覚だけで生きてきた私にとって
今回の展示では色々と気づかされる事が多かったです。

次に展示をする時には明確な言葉をもって臨みたいという思いと、
私は自分の感覚を頼りに楽しんでいけばそれでいいじゃないという気持ち
写真展以来、気持ちは揺れ続けて落ち着かないけれど
今はひとまず、気が向いた時に気楽に撮って楽しもうと思います。
もうすぐ春だし♪

写真展に来てくださった方、応援してくださった方、
展示最終日までともにがんばってきた仲間たち、
そして、写真展のプレッシャーと仕事の忙しさでピリピリしてた私を
温かく支えてくれたパートナーに
たくさんのありがとうを。

Thank you, thank you, thank you♡

・・・今後はもう少し頻繁にブログを更新します。
今年の抱負は「発信」だし。
(そして展示で配ったカードにブログのアドレス書いちゃったし・・)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

